趣味

Sunday, July 03, 2005

今日は

今から東京ドームへ行ってきます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, April 04, 2005

観戦の感想

今日は、今シーズン初の野球観戦をした。
試合前、いい天気だし、時間もちょっと空いていたので
一緒に見に行った友達とボーリング対決へ!
試合は、シーソーゲームで逆転の連続で白熱!
2ゲームやったんだけど、連勝!!
俺としては珍しくターキーも出しちゃったし・・・。
この感じだったら、今日こそ巨人が勝てるって思った。

思った・・・思ってたんだけど、、、

1回表、いきなり広島に4失点。
一気にブルーに・・・。
もう、帰ろうって思った。マジで。
試合開始直前に合流した友達が持ってきた
「太巻き」をもくもくと3人で食べてたら
その後、なんと巨人が逆転!!!
その瞬間、絶叫!!!!!!!!!
周りにいた人たちも狂喜乱舞してた。

が、、、
すぐさま逆転され、THE END。

試合は負けちゃったけど、点の取り合いで
ホームラン5発も見れて大満足!!!

その後は、お決まりの飲みで修了。

本当に今日は楽しかった。
また、一緒に見に行こうって約束したし、
今度こそ勝ち試合を見てみたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 03, 2005

東京ドームに来てます!
これから巨人戦を楽しんできます!

20050403_1709_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 13, 2004

ただ今帰宅

今日は、巨人戦を見てきた。
まぁ、三振が多いこと。
俺がいたレフト側に打球が一回も飛んでこなかった。
打球がライト方面にいっちゃうとライトの光で
打球を見失っちゃうんだよね。
試合も巨人が負けちゃうし…(T_T)

野球観戦が終わった後は、秋葉原で軽く打ち上げ!
二重丸」という店に行った。
初めて行った店だったけど、結構美味いし、
店内の雰囲気も俺好み!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
あっと言う間の二時間だった。

また、いつか、野球見に行きたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, July 18, 2004

最高!!!

いや~楽しかった!

1回表、仁志のファインプレーで興奮!
1回裏、仁志のホームランでまた興奮!
5回裏、ローズのホームランでまたまた興奮!
8回裏、高橋伸のホームランでまたまたまた興奮!

先発の木佐貫はボールがいつも先行してしまって
落ち着いて見れなかったし、ヤクルトの攻撃が物凄く長く感じた。
まぁ、実際に試合が長かった(6時に試合開始で終わったのが10時前)けど。

過去二度、プロ野球の試合を見たことがあるけど、
いずれも1-0の投手戦でホームランを見るのが夢だったんだー。
だからいきなり夢が実現出来たんで、今日は生涯忘れられない日になりそう!

あっ、そうそう。
試合途中、フェンスよじ登って転落して担架で運ばれた男の人、
大丈夫だったかなぁ。転落した時はまじでびびった。
よっぱらってたのかなぁ?

ライブコンサートもそうだけど、生は最高!!!

20040717_1603_0000
↑写真は、俺が座った位置からマウンド方面を見たものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, July 17, 2004

野球観戦目前!

今日は待ちに待った野球観戦!
近くに古田選手が近づいて興奮!
早く試合始まらないかなぁ…。

20040717_1524_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)