携帯・デジカメ

Monday, December 24, 2012

鉄道博物館

ゆずライブの翌日は、鉄道博物館へ行ってきました!

Continue reading "鉄道博物館"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 15, 2005

たまには

今日は一日中のんびりとまったりしてました。
たまにはこういう日もあっていいでしょう!

FOMAに変えてから初めて請求書が届いた。
一番知りたかったのは、パケット代。
みんなパケ・ホーダイに入ってから請求書を見て
ビックリしたって言ってたから…。
月額3,900円で済んだけど、
実際は7万円位使用してたとか…(・_・;)

で俺はというと、34,452円。
………。
ビミョウです(Θ_Θ;)


パケットより一番気になったのを見つけちゃいました。
それは、無料通話分。
もったいないなぁ…。と思ったけど
パケ・ホーダイするには変えられないし…(T^T)
DoCoMoの策略ですな… ( ・_・)r鹵~(ToT

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, July 04, 2005

機種変更

昨日、野球観戦行く前に機種変更をしてきた。
今回はN901isにした。
最後までF・SH・Nのどれにしようか迷ったけど、
やっぱNかな?っていう単純な理由で買うことを決めた。

で、機種した後、操作がまだ理解してない内にドームに行ったもんだから
友達とのやりとりには手間がかかった・・・。
(通話は非通知になっていた為、友達の携帯につながらないし・・・。)

たった今、落ち着いてきたので、
これからちょっと説明書を見ようかなって思ってます。
とくに「デコメール」を早くマスターしたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 12, 2005

携帯

今使っている携帯はもう2年くらい経ってるかな・・・。
そろそろ新しい携帯に変えたくなってきた。
そんな時に出てきたのが、一昨日発売開始になった901isシリーズ
今発売している機種の中ではやっぱりF901isだね!
N901isもちょっと気になるから
機種変するのもうちょっと我慢しようっと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 25, 2004

FOMA

来年の春くらいにFOMAの新機種が出るらしい。
しかも料金が今より1万円近く安くなるという。
なんか「ノキア」という会社が製造したものなんだって。

もし、本当に、今より1万円安く携帯を買えるなら
マジでFOMAに切り替えようかな・・・。
パケット定額制、気になるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)