映画・テレビ

Sunday, November 25, 2007

2年ぶりの続編

昨日、茨城の友達の遊ぶついでに、絶対に見たかった映画
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきました~

前回の作品も、この茨城の友達と一緒映画館で見ました・・・。

今回も涙しながら鑑賞いたしました。
特に、茶川の小説を読んでいるシーン。
スクリーンを見てる余裕なかったです・・・(笑)


しかし、残念な点もあったんですよー。
自分の隣に座っていたおっさん。
○○が登場するとか○○を渡すシーンのちょっと前に大声で発してほしくなかった・・・。
自分も、大体、○○が登場するんだろうなぁとか大体予想出来たけどさぁ。
発しちゃいかんよ。

それがなかったらもっと号泣してたかも。


人々の温かさとか絆を堪能出来た映画でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 13, 2005

MOVIE

昨日は暇だったので、弟と家の近くに出来た映画館へ行った。
今回見たのは、「交渉人 真下正義」。
周りから結構面白いって聞いていたので見ることにした。
で、見てみたら、、、
かなり面白くて、どっぷり映画の世界に入ってしまいました。。。
最新鋭なのかはわからないけれど、大迫力のサラウンドで
所々でビックリしてしまいました・・・。
今度は、「戦国自衛隊」でも見ようかな~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 11, 2004

到着!

先月の中旬ごろ、車内販売で申し込んでいた
「シュレック」と「シュレック2」のDVDがセットになっているものが届いた。
ケースがかなり凝っていて
ある場所を押すと、ロバ(ドンキー?)の歯が光かりしゃべる!!
さらに、中を開けると飛びだす絵本みたいになってる。
なんか得した気分。(*^_^*)

「シュレック」はまだ見たことがないから、買ってほんとによかったのかって
不安なところもあるけど・・・。
まぁ、これから見て楽しもうっと!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)