スポーツ

Sunday, May 21, 2006

1ヵ月ぶり

今日の朝6時~8時まで
約1ヵ月ぶりにテニスをしてきました!
朝早い時間なんでそんなに暑くなくて、
さらに雲一つない快晴という
まさにテニス日和で、いい汗を掻いてきました!

スポーツってやっぱり楽しいですね!!
来月もやるので、楽しみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, July 31, 2005

死にそうだった

今日のAM8時~AM10時までテニスをしました。
昨日の夜中まで遊んでいたので、寝不足状態。
朝なのにとても蒸し暑くて、汗が滝のように出てきた。
水分をこまめに摂取しても間に合わないのではないかと思った。
それにしても日陰で休憩しまくったのが良かったのかな。
ぶっ倒れそうにもならなかったから。
なんて油断してたのが良くなかったのかな・・・。
テニスが終わった後、飯食いに行ったんだけど
気分が悪くなってしまって・・・。
すぐ、帰宅して涼しい部屋で爆睡したら治ちゃったけど、
マジで焦りました・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, July 06, 2005

ボーリング大会

昨日はボーリング大会で、
今日はボーリング大会表彰式&新入社員歓迎会でした。

今年のボーリングは、ズタボロでした…。
2ゲームトータルで200に行かなかったかったので、
ビリかな?っておもったけど、結果は、88人中73位でした。

来年はハンデがついてトップ10に入ればいいなぁ。。。
なんて考えてる俺ってセコイ…ですよね。。。 (^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 04, 2005

G.W 5

今日はテニスをしました。
めちゃくちゃいい天気で、ちょっと汗ばむくらいの
まさしくスポーツ日和!
もちろん気持ちいい汗をかきました!!!

ちょっと日焼けしちゃったかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 09, 2005

テニス

今日の朝8時~10時までテニスをした。
この時期の朝はほんとに寒い。
日向では、やや汗をかいて気持ちいいのだが、
日陰に入ると手がかじかんでくる位寒い。

休みの日なのに早起きをしたので、午後は睡魔が襲ってきて
起きたら午後7時。
大爆睡をしてしまった・・・。
今日の午後は去年の年末に購入した眼鏡が完成する日だったので
取りに行くのが楽しみだったんだけどなぁ。
幸いなことに明日も休みだから、早く明日にならないかな♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, October 17, 2004

久々

今日の朝7時から9時まで久々にテニスをした。
最初の30分はめちゃくちゃ元気だったので、
サーブも信じられないくらい決まる決まる。
が、テニスをして1時間くらい経過した辺りからバテ始めた・・・(^_^;)
もう歳なんでしょうか・・・。

今日は市民祭り開催日なのでこれから行ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, July 19, 2004

2ヶ月ぶり

今日の朝7時~9時までテニスをした。
早朝なのに蒸し暑くて水分採っても
すぐ汗が出てきてしまってフラフラになりそうだった・・・(汗)
ホンマにやばかった・・・。

その後は、シャワーを浴びて
お腹がすいたのでガストへ直行!
もちろんドリンクバーで水分補給!!

次回のテニスはいつにしようかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 24, 2004

ボーリング大会

今日は社内のボーリング大会でした。
成績はやっぱりダメでした・・・。(>_<)
というか、19日の時よりも悪くて
過去最低得点を出してしまいました・・・。

なんでこんな下手になったんだろう。
ストライクが出る確率が明らかに減ったから
そこを突き止めればよくなるのかもしれないけど。

やっぱ、一番の原因はスコアが手書き!ということ。
スコアは書けても計算出来きないから、絶対に計算間違ってると思う。
スコア表に三角マークが出た時点でもうお手上げ。
ストライクが2回連続出た後、スペアが出たら本当に無理!!!
今のボーリング場はどこも機械がスコアを書いてくれるのになぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 13, 2004

ひさしぶりの…

今日の午前7時からテニスだった予定が雨で中止。
ということで、急遽、前々から行きたかった
ボーリングをすることになった。
ボーリングは約一年ぶり。
やはりこのブランクは大きかった…(>_<)
今までで最悪なスコア。
今月の24日に社内ボーリング大会があるので、
死に物狂いで頑張らないと… (-_-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, May 04, 2004

強風

今日の朝、テニスをした。
雨は降らなかったけど風がもの凄く強くて
テニスにならなかったけど、
ボールがバウンドする度、風に流されていくので
魔球のようになってある意味面白かった!

午後は電気屋に行って、マッサージ機を購入。
肩モミ機とフットマッサージ機。
最近、肩こりと足がむくんできたので前々から欲しかったんです。
で、早速、マッサージ!!
気持ちよくて病み付きになってしまいそう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)