« 笠間再び | Main | ダイバー »

Monday, June 04, 2012

どうむありがとう

今日は、ゆずライブの東京公演の初日に行ってきました!


14時頃に友達と合流し、
1時間以上掛けて購入してくれたGoodsを受取り、
軽くご飯を。

で、16時頃、東京ドームへ!

17時過ぎに開演!

今日の公演は、な、なんと、2人のみの演奏!

あっ、何曲かは、オーケストラとの共演がありました。
感動したり、わらったりと、

な、なんと3時間半のライブ終了!

その後は、打ち上げ!

シメのアイスがホームランバー登場!
懐かしかった・・・。

てか、東京ドーム周辺の居酒屋だったから???

12060201


帰りに、東京ドームへ立ち寄り、
ツアー看板を撮影。

12060202


で、二日目。

ランチを東京ドームの近くにあった定食屋で。

12060301

生姜焼き定食美味しかったです!


ランチを終え、午後1時前。
昨日購入できなかったグッズを買いに、東京ドームへ。

すでに、長蛇の列。

列に並び、グッズ購入場所まで1時間半。
しかも、せっかく並んだのに、ほとんどの商品が売れ切れ。

信じられません。


一旦、ホテルに戻り仮眠。

そして東京ドームへ。

2日目は、バックバンドもあって演出も加わって
めっちゃ楽しかった3時間半でした!

初日と同じ曲をやったのは3・4曲だけだったような気がします。


そして、打ち上げ!

居酒屋に入り席につくと・・・

12060303


ナイスです!

店員の中に、ついさっきまで同じ会場に行っていたという人が
いるという情報入手。

こちらから、何回か話そうとしたけど、
店員さんは仕事中なので、なかなか話しかけられず。。。


で、お会計の時に・・・

12060304

その店員さんがやってくれました!!!
レジで軽くゆずライブトークを。。。


こちらも楽しかった~


どうむありがとうございました!

12060305_2



最後に、会場限定グッズを。

12060401

ゆず味の人形焼、美味しかったです!

|

« 笠間再び | Main | ダイバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/55041712

Listed below are links to weblogs that reference どうむありがとう:

« 笠間再び | Main | ダイバー »