« GW2012-2 | Main | GW2012-4 »

Wednesday, May 02, 2012

GW2012-3

5月1日。

2012年G.W三日目は・・・

群馬の友達の家から帰宅した後、
約1時間ほど休憩してから東京駅へ。


東京駅で京都と友達と合流して六本木へ。

六本木には、ONE PIECE展を見に行ってきました!

F1230587_2




まずは、ONE PIECEとコラボしたランチ。

F1230538


ランチ後は、展覧会へ。

もの凄い人でなかなか入れなかったけど、
展示会そのものも凄かった。。。
特に大迫力のムービー。
それに、ムービーを見る場所が複数回あるなんて
思っていなかったから感激。


ONE PIECE展覧会の後は、駆け足で三鷹へ移動。

三鷹といえば・・・


F1230589


こんな感じで出迎えてくれます。

F1230539_3 F1230540

そして入館!

F1230541

チケットが映画のフィルムなんてさすがっ!

F1230591

パンフに明記されていた通り、迷わせていただきましたw。

F1230590

やっとの思いで屋上に到着。
すると、見たことのある石が・・・。

F1230546


この石に、おみやで買った飛行石をかざしたら・・・。

F1230550



閉館間際。
気になった飲み物があったので購入。

F1230548

その後、三鷹を出て夕ご飯を食べた後、解散しました~

友達から戴いたおみや。

F1230598 F1230599

かすかにわさびの味がして、ビールのお供に最高でした!
ありがとうございました!!!

|

« GW2012-2 | Main | GW2012-4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/54953860

Listed below are links to weblogs that reference GW2012-3:

« GW2012-2 | Main | GW2012-4 »