« 金環食ライブ-1 | Main | 金環食ライブ-3 »

Sunday, May 20, 2012

金環食ライブ-2

午前10時半。

会場の幕張メッセ 国際展示場に到着。

F1230610



まずは、グッズ購入。

購入するのに約1時間はかかったかな・・・。

その後は、カラオケ屋に入り、
ランチ&小休憩。


午後4時頃、入場。

オールスタンディング形式だったけど、
な、なんと、Aブロック!!!

一番ステージに近いブロックです!!!

ヤバ過ぎます!!!


そして午後5時、開演。

ヨリモの人とマサさんで、金環食の説明。
スカイツリーの所にあるプラネタリムでしか
見られないムービーは必見でした!

そして、ライブスタート!

2・3曲歌った後のMCで、美和ちゃんの結婚報告があり、
旦那さんに近づき・・・

kiss!!!!!!!!!!!!!!

ビックリしました。。。


そして、「時間旅行」を含め全18曲位?
約2時間のライブは終了!

笑って聴き入って、、、とても楽しかった!

そして、ず~っと、立ちっぱなしのギュウギュウ詰めは辛かった・・・。





で、打ち上げ!!!

店の予約をしてなくて、なかなか入れなったけど
なんとか入れる店を見つけてBEERがうまい!!!

F1230612


おつかれ~

で、明日は金環食が見れる日!
晴れてくれることを祈るのみ・・・。

あと、起きられますように・・・w

|

« 金環食ライブ-1 | Main | 金環食ライブ-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/54979168

Listed below are links to weblogs that reference 金環食ライブ-2:

« 金環食ライブ-1 | Main | 金環食ライブ-3 »