« 久しぶりの・・・ | Main | テレビCM »

Sunday, April 22, 2012

POPSAURUS

昨日は、約3年振りとなるミスチルのライブに行ってきました!

今回の会場は西武ドーム。
初です。


まず、一緒にライブに行く友達と西所沢駅で合流し、
その友達が見つけてくれた、
西所沢で一番美味しいというお店でランチしました~


自分はラム肉のキーマカレーを注文。

F1230517


味はもちろん美味しかったし、店の雰囲気もよかったです!



そして、西武トームへと移動し、残りの2名と合流。

駅を降りてすぐ、ツアトラがあったので撮影。

F1230518_2

他にこんなものもありました。

F1230519

そして、グッズ売り場の方へ向かうと・・・

F1230520


そして、ついに入場!!

F1230521



18:15頃開演し、21:30頃終演。

今回の席はアリーナ22列目!
ファンクラブ会員でもないのに、こんな両席いいのでしょうか!?

今回のセットリストは、シングル曲が少なかったので
初心者にはちょっと厳しかったかな・・・。


それにしても、西武ドームは寒い!!!!
その影響?なのか、桜井さんが
メンバー紹介という所を自己紹介と言ってしまい、
本当に自己紹介してましたw

それから西武ドームで歌いたかったという所を
東京ドームって言ってしまい大ブーイングを食らったりと
いろんな意味で楽しめたライブとなりました!!!

|

« 久しぶりの・・・ | Main | テレビCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/54551864

Listed below are links to weblogs that reference POPSAURUS:

« 久しぶりの・・・ | Main | テレビCM »