« ウチナカカフェ | Main | てりたま »

Monday, April 02, 2012

Do As Infinity

3/31。

ウルトラ爆風に雨もプラスされた中、
戸田市文化会館で行われた
Do As Infinityのライブに行ってきました!

1,500人も入らないキャパの戸田市民会館。

それが良かったのかな。。。

それとも、ツアー初日だったから???

とにかく会場の一体感はものすごいモノがありました!
1曲目から汗出まくり!!!

ラストまでの約2時間半、ものすごく楽しかったです!

この興奮が冷めないうちに、追加公演の渋谷公会堂の
申し込みをお願いしちゃいました!!!

Do Asのお二人の絡み、なかなか良かったです♪

F1230502_2

|

« ウチナカカフェ | Main | てりたま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/54374941

Listed below are links to weblogs that reference Do As Infinity:

« ウチナカカフェ | Main | てりたま »