« この時期・・・ | Main | ウチナカカフェ »

Sunday, March 25, 2012

つくば

昨日と今日、茨城に住んでいる友達と遊んできました~


午後3時ぐらいまで、臨時出勤した後、
茨城の友達と宿泊先のホテルで待ち合わせたのは
午後6時前。

宿泊する部屋は最上階の13階で
ビューは、筑波山が見えるという最高の景色!

思わず写メを撮っていまいました!!!

F12304882

そして、夕ご飯を食べた後、
B'z のみのカラオケ大会開始!

レアな曲のオンパレードで、最高に盛り上がりました!www


で、翌朝。

F12304892



せっかく筑波に集まったんだから、
筑波山に行きましょうということになり、
筑波山へ。

山頂からの眺め。

F12304910 F12304922



 ↓ これは、女体山側から男体山側み見たやつ

F12304932

久しぶりのカラオケだったけど、
食べて飲んで笑って歌って・・・
本当に楽しかったです!

|

« この時期・・・ | Main | ウチナカカフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/54470631

Listed below are links to weblogs that reference つくば:

« この時期・・・ | Main | ウチナカカフェ »