« ビオレママ顔 | Main | 受信機設置 »

Sunday, December 18, 2011

大阪LOVER

17日。

急遽、B'z LIVE-GYM @京セラドーム大阪に参加することになり
初の大阪へ行ってきました!

F1230420

14時に合流して、京セラドーム大阪へ。

F1230436

こんなチラシもらいました。


で、グッズを買ったりしてB'z LIVE-GYM開始!
(LIVE-GYMの詳細は25日に・・・)

京セラドーム大阪は、東京ドームと違って聞きやすかった~
そんなに広いって感じもしなかったし、いい会場かなと・・・。


で、ライブ終了後、ファン同士でマニアックな会話を楽しんで解散。
大阪駅周辺のビルは、こんな感じのイルミがありました~

F1230422 F1230423

で、翌日。

大阪駅にスノーマンがいました。

F1230424 F1230425

このスノーマン、レインボーにライトアップされるんだそう。


まずは、大阪城ホール。

F1230426


で、大阪城。

F1230427 F1230428

F1230429

お城の中に入っていろいろと見学&大阪市内を一望し
お昼を食べに大阪駅へ戻る。

大阪駅から地下街を通ってると、またスノーマン発見!

F1230430



で、友達行きつけのお好み屋へ行く途中、
美味しそうなスイーツを発見したので、即購入。

写メ取り忘れたので、袋だけ・・・w。

F1230434

で、お店の名前を忘れちゃったけど、
牛すじと肉みそお好み焼きをオーダー。
お店の方が丁寧に焼いてくれはりました!

F1230431 ← 完成前

F1230433_2 ← 完成後


さらに焼きそばも戴きました!

F1230432

で、おみやコーナー。

F1230437 F1230438

京都の大好きなおみやも売ってたので購入。

F1230439

関西の人は、すんごく温かく、優しく受け入れてくれて
好きな街になりました。

ホンマに行ってよかったです!!!

|

« ビオレママ顔 | Main | 受信機設置 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/53538192

Listed below are links to weblogs that reference 大阪LOVER:

« ビオレママ顔 | Main | 受信機設置 »