« この時期になると・・・ | Main | まったりのんびり »

Monday, November 28, 2011

LIVE STYLE 2011 + α

やっと取れた安室ちゃんの3年振りのライブ!

16時ちょっと過ぎに始まって18時ごろ終了。

今回もMCなしで、歌い、踊りっ放しでした!
ただ、3年前と違っていたのは、客を煽っていたことw。
代々木~って叫ぶとは思わなかったww。

途中、歌詞を忘れちゃったのかな・・・
歌わなかったところがあって、もしかして声が出なくなった?
と一瞬よぎちゃったけど、照れ笑いしてたので安心(爆)
それにしても、安室ちゃん可愛すぎるhappy02




で、18時15分ごろ。
ステージ上にスタッフと香里奈が登場し、軽く挨拶。

19時から撮影スタートということで、一回外に出て軽く食事。

19時。撮影スタート。
スタッフから、まずは客席を撮ると説明を聞いた後、リハーサル開始。
場内の明かりが消され、ステージにスポットライトが当たると
ADが立っていて、主題歌のカラオケが流れて
客は、安室ちゃんがいかにも立っているかのように歓声!
で、手拍子を取りながらカラオケフルで流してリハーサル終了。

ADにスポットライト当たった瞬間、笑わないでと言われて本番へ。
リハーサルと同じことして無事終了。

で、カメラチェンジで数分待たされて
もう1回本番。

19時30分ごろに無事終了し、
20時から安室ちゃん本人が登場し撮影と説明が。

20時。
カメラセッティングに時間が掛かっているらしく待たされる。

20時10分。
待ちくたびれて眠くなる。

20時20分。
安室ちゃんが登場し、ステージ中央に立ち、
場内が暗転して撮影開始!

終了し、即、一斉に出口へ向かう客w。

慌ててADが今からちゃんと撮れたか確認するから席についてと・・・。

それでも出口へ向かい続ける客。

そしたら、撮影に不備があったらしく、もう1回撮影させてくださいとお願いされましたw。

で、安室ちゃん再々登場。
ステージ上でメイクさんにメイク直し!!!

その後、撮影開始!!!

20時50分。撮影終了。
田中圭と香里奈がステージ上にあがり
軽くお礼を言ってました。


安室ちゃんのライブに興奮したし、
滅多に参加できないドラマの撮影に参加出来て
大満足の1日でした!

F1230391

F1230392

|

« この時期になると・・・ | Main | まったりのんびり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/53362841

Listed below are links to weblogs that reference LIVE STYLE 2011 + α:

« この時期になると・・・ | Main | まったりのんびり »