« ネット開通! | Main | カウントダウン »

Sunday, November 06, 2011

LIVE-GYM 2011

昨日は、約1年半ぶりとなる
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
に行ってきました!!!


以下、ネタバレ満載www。


----------------------.

12時。
会場となる「さいたまスーパーアリーナ」に到着。

13時に到着予定だった友達が、
12時には着きそうと連絡が入ったため、
合流しグッズ売り場へ。

そこにはツアトラが置いてあり、
大量のグッズ購入後、ツアトラ撮影開始!!!

F1230357

F1230358

F1230359


撮影会終了後、ガチャガチャ売り場へ!

4回やったのですが、お目当ての会場限定の
「ピンバッジ」が出ず (p´□`q)゜o。。


その後、ランチのとんかつを食べて、
友達が取ってくれたホテルでしばし休憩&ガチャガチャ交換会w。


15時半。
もう一人の友達と合流し、

16時半。
会場の中へ。
今回の座席は2階席の後方。
でも、ステージ全体が見渡せてGOOD!

17時ちょっと過ぎ。
ついにライブスタート!!!!!!!!!!!!

今回もオープニングからカッコイイ!!!
毎回趣向を凝らしてくれるから鳥肌もの!!!
幕に映し出している映像が、立体的に見えて凄かった!!!

幕が開き、ステージに乗って登場!!!


01.さよなら傷だらけの日々よ
友達予想的中!
すんげぇ、カッコ良かった!

02.さまよえる蒼い弾丸
この曲が2曲目に来るなんてビックリ!
かなり好きな曲だから、もう汗だく!!!

B'z の LIVE-GYM へようこそー!

03.Don't Wanna Lie

04.ピルグリム
コナン攻撃w。
個人的にはピルグリムで泣きそうになったwww。
だって・・・。
以下自粛。。。

05.裸足の女神
コレが来るとは思わなかった。

06.Homebound

07.ボス

08.ひとしずくのアタタ

09.命名

10.DAREKA
最新アルバムコーナーw。
DAREKAの最後に見たことがある井戸が登場。
06~10のどっかで手拍子コーナーがありましたw。
予想以上に壮観でおもろかったです。

11.SPLASH!(英語バージョン)
初めて英語バージョン聴いたけど、かなりカッコ良かった!
でも何でカリフォリニアスプラッシュ何だろ?

12.Btorherhood
久しぶりに稲葉さんのロングヴォイスが聴けて鳥肌。

13.#1090 -Thousand Dream-
かなりアレンジされてて、最初全く分からなかった・・・。

14.イチブトゼンブ

15.Liar! Liar!

16.ZERO

17.DIVE

18.ザ・マイスター
14~18の怒濤の攻撃は凄かった!
汗を拭き取るヒマなし!!!
Liar! Liar!はライブバージョンになるとめっちゃカッコイイ!!!
ZEROのラップ部分、なかなか上手く歌えねぇ。
DIVE最強!
ザ・マイスター、オーオオー熱唱!!!

19.C'mon
歌う前にMCで、この曲に込めた想いを知ったからかもしれないけど
聴き入っちゃいました。

-アンコール-

20.ultra soul 2011
アンコール1曲目にコレが来るとはっ!
いい意味でのヤラレターって感じ。
盛り上がりが半端ない!!!!!

21.Calling
これを最後に持ってきたのは、深い意味が込められてるのかな・・・。

エンディングSE.ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-

19時半。
ライブ終了!
外は雨!!!
Calling効果ですなw。

一回、ホテルに戻り
20時半。
打ち上げ開始!!!

友達が予約してくれたので即、生一丁!よろこんでー!!
分かる人には分かるけど、
分からない人には全く分からない話になるけど、

マリちゃん、最高!!!

23時位?
KARAOKE-GYM開始!
ここが一番疲れたw。

01時位?
糸冬了ー。


ライブ終わった後の、ビールは最高!
もう、めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!

友達の3名、ARIGATO★

F1230364 F1230365

|

« ネット開通! | Main | カウントダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/53177349

Listed below are links to weblogs that reference LIVE-GYM 2011:

« ネット開通! | Main | カウントダウン »