« DWL | Main | DWL2011 »

Sunday, September 04, 2011

名古屋

DWLは来月も参加するので、
今回は名古屋について書きます・・・w。



当初は、8/26(金)を有給を使い、
友達の車で名古屋に行く予定だったけど、
8/22~8/26まで、監査部による会計監査が入ってしまったため
僕だけ遅くれて名古屋入りすることになりました。



8/26 午後6時。
監査終了。
書類等を素早く片付け、

8/26 午後6時45分。
退社。急いでスーツから私服へ着替える。

8/26 午後7時25分。
東京駅到着。急いで新幹線の自由席を購入。
お弁当とお茶を購入し、新幹線ホームへ。

8/26 午後7時40分。
初めて1人で新幹線に乗り出発。
自由席は混んでいて、真ん中の席だけどなんとか空いてる席を発見!

品川、新横浜と到着し、次の停車駅が名古屋だというので
買ってきたお弁当を食べる。

8/26 午後8時20分頃。
小田原駅手前で、大雨により運転見合わせ。
しばし新幹線の中で待機。

8/26 午後9時。
一足先に着いた友達は、前夜祭開始w。

8/26 午後9時50分。
運転再開!

8/26 午後11時10分。
名古屋到着。

8/26 午後11時30分。
友達と合流。
一回、ホテルへ行き荷物を置いて
ホテルの近くにあった居酒屋へGO!
昭和食堂っていう店だったんだけど、モダンな感じのお店で良かったです♪

8/27 午前1時。
お開き。

8/27 午前11時30分。
ナゴヤドームへ向けて出発!
途中、電波塔ほ発見したので写メ撮ってたら、
後ろの方から急に騒ぎ出したので、何だろ?と思ってたら
クリス松村だった!!!!!!!!!!!

F1230473


8/27 午後0時30分。
ナゴヤドーム到着!
早速グッズを購入!!!

F1230474 F1230475

Dsc001901

Dsc001961

グッズ売り場では神奈川に住む友達を発見し感動。

開演が始まるまでは、ナゴヤドームの隣にあるイオンで昼食&涼む。
昼食では、早くも生ビール登場!!!


8/27 17時10分 開演!
席はスタンドだけど、野球で言うとバックネット裏なので、
ステージ全体が見られてなかなかgoodな席でした!!!


  --- 中略 ---

8/27 20時頃。
ライブ終了。
出るときに、ポカリ戴く。

F1230483

名古屋に戻りディナーへ。
ディナーは、名古屋と言えば手羽先!!!
ということで、世界の山ちゃん 本店に行ってきました!


約1時間待って、
8/27 午後11時。
宴開始!!!

F1230479 手羽先!ピリ辛くて酒がススム!

F1230480 どて煮だったかな。めっちゃ旨かった!

F1230481 名古屋コーチン入り鳥つくね。これもマイウー。

F1230482 シメはきしめん!!!

名古屋は美味しいものが沢山ありすぎて困る!!!w。



8/28 午前0時。
お開き。

8/28 午前10時30分。
モーニングへ!!!
名古屋と言えばコメダ珈琲!!!

ドリンクを注文すると、トーストとゆで卵がついてくるなんて。。。
最高!!!!!!!!

今回は小倉あんを追加注文していただきました!

Dsc001991


さらに、味噌カツバーガーも!!!

Dsc002001


シメは、コメダ珈琲といえば・・・

シロノワール!!!

Img_27591

白いのは、生クリームではなく、ソフトくりーむね。


名古屋を堪能し、
8/28 午後1時23分。
名古屋を出発!
帰りは指定席で!!!

8/28 午後3時10分。
東京到着。

8/28 午後4時30分。
帰宅。


名古屋楽しかった~
新幹線、めっちゃ楽やし。

また、名古屋行きたいな~。

|

« DWL | Main | DWL2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/52646228

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋:

« DWL | Main | DWL2011 »