« ハードな日々 | Main | 第1四半期決算 »

Monday, June 20, 2011

ゆず LIVE

6/19
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI
本公演ファイナルに参戦してきました!

お昼から始まったテニススクールを終えて帰宅し
速攻シャワーを浴び、すぐさいたまスーパーアリナーへ!!!

会場が着いたのは午後3時半頃。


そこで、チケットを取ってくれた友達と、
その友達の会社の後輩と合流。

まずは、ツアトラ撮影会ということで
いつもトラックが止めてあるところに行ったんだけど・・・。
真っ白いツアトラが3台あるだけ・・・。

残念。


事前に友達に依頼してあった、グッズのライトとタオルを持って入場。

席は200レベルのサブリーダー側。
ステージからめっちゃ近くて興奮w。



16時。開演。

ゆずの2人のみ登場し、2人のみで開始。
昔はこんな感じで路上ライブしてたんだろうーなっていう感じで
聞き入ってしまった・・・。

MCで、本公演がゆずアリーナ史上最大収容人数達成したと言って
会場大盛り上がり!!!

好きな曲でもあり「からっぽ」を2人のみで聴けたときは鳥肌モンだったなー。



「栄光の架け橋」終了後、バンド登場し、
アルバムの1曲目「overture 2 -NI-」を披露。
震災前だったら、ここから始まってたのかなぁ。
ってちと思ってみたり・・・。

「シシカバブー」「夏色」の流れ、イイ!!!


本編が終了し、アンコール待ちしていると、
見たことがない人たちが登場。

と思ったら、The feversが登場!!!

会場、すんごい大歓声w。

で、1曲歌った後、そそくさと退散。


で、The feversに対して「もう1回!」コール発生。





しばらくして、ゆずが登場w。


そして第一声。「出づらいよ」ww。


そしてアンコールが始まり「Hey和」では購入したペンライトが活躍。
幻想的な風景を作り上げていました。



で、すべての曲が終わり、バンドの人たちもステージが降り、
ゆずもステージから降りようとした瞬間、リーダーが

「今日は最終日だから、もう1曲やろう」

会場、絶叫www。

会場のみんなも一緒に「友達の唄」を熱唱。


これにて本当に終了。
絶叫した3時間でした!!!



ツアータイトルに「FUTARI」とついた公演は本日で終了だし・・・

ということで・・・

セットリストを!!!


01.雨と泪
02.贈る詩
03.いこう
04.はるか
05.からっぽ
06.大バカ者
07.少年
08.栄光の架橋

09.Overture-2-NI-
10.慈愛への旅路
11.マイライフ
12.1か8
13.代官山リフレイン
14.桜会
15.from
16.彼方
17.シシカバブー
18.夏色
19.陽はまた昇る
20.虹
21.Overture-2-NI-
22.HAMO

アンコール?
01.第九のベンさん(The fevers)

アンコール
01.アゲイン2
02.Hey和

本公演最終日スペシャル
03.友達の唄

|

« ハードな日々 | Main | 第1四半期決算 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/52018301

Listed below are links to weblogs that reference ゆず LIVE:

« ハードな日々 | Main | 第1四半期決算 »