« 本日は | Main | 誕生2 »

Sunday, May 01, 2011

ケツメライブ

約3年ぶりとなるケツメイシのライブに参戦してきました~

11:30ぐらいにチケットを取ってくれたトモダチがお迎えに。
14:00ちょっと前くらいに幕張メッセの駐車場に到着。

駐車場の一部で、地震の影響により地割れや
液状化による陥没などがあって、今回の地震の恐ろしさを再認識させられました。


そのままグッズ売場に行くと、もう長蛇の列。
購入出来るまでに約1時間はかかったかな・・・。

その後、遅めの昼食を食べて、車に戻ってすこし仮眠。



17:00会場へ。
18:05ころにライブが始まって21:30ころ終わったかな。

今回もコントがあったりして、楽しかった~

特に1曲目と2曲目、そしてアンコールの2曲目~4曲目の
流れはヤバイです!!!


なんとか開催してくれたケツメイシ(スタッフ等含め)に感謝。

てか、暑かった・・・。


それに風強すぎ!!!




チケット取ってくれたトモダチにも感謝。

|

« 本日は | Main | 誕生2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/51540826

Listed below are links to weblogs that reference ケツメライブ:

« 本日は | Main | 誕生2 »