« 本日健診日 | Main | リリースラッシュ »

Wednesday, March 30, 2011

バリウム

昨日、バリウム飲んできました!

発泡剤を口に入れ、少量の水で一気に流し込む。
ラムネ味じゃん♪と思っているうちに、一気に胃が膨らむのがわかりました!

バリウム片手に中へ。

バリウムの味は何だったかな…。
そんな余裕は無かった(爆)

まずは3口程飲んで、左の方を向いた後、
残りのバリウムを一気に飲みほす。

思ったより普通に飲めた(笑)

その後が重労働(爆)

左向いたり右向いたり、右回転2周させられたり、台が動いて頭が下の方を向いたり…。

下が向いた時は超ゲップが出そうになったので息止めてたら、深く深呼吸して~と指示。

とにかく耐えました!

その後は、大量に水を飲み、念のため下剤を飲んでおきました。

バリウム飲むより、トイレに何回も行くのが辛いです(爆)

まぁ、何より無事に終わってよかった~

|

« 本日健診日 | Main | リリースラッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/51250918

Listed below are links to weblogs that reference バリウム:

« 本日健診日 | Main | リリースラッシュ »