« Sweets | Main | 2011 »

Thursday, December 30, 2010

忘年会

高校時代の友人の家族と先月から忘年会と称して
伊香保温泉に行きましょうと決めていてたのですが・・・

なかなか宿が決まらず、


当日の12月29日に。



僕が,ダメもとで、キャンセルが入って泊まれるところあるんじゃない?

と提案したところ、
伊香保温泉ではないけど、老神温泉で泊まれる宿発見!





ハッキリ言って綺麗なところではないけれど、
料金と評価の良さで「楽善荘」という宿でお世話になることになりました。



午後3時過ぎに宿確保して
午後5時過ぎに宿到着。

天然温泉源泉掛け流しの温泉を堪能した後、夕食。

女将のトークに圧倒されました(笑)

夕食後、部屋に戻り宴開催。
日付が変わる頃にお開き。

朝6時頃起きて、ひとっ風呂。
やっぱり温泉はいいわーーーーーーーーーーー。
1年の疲れがあっという間に取れました。

朝食を食べた後、9時前にチェックアウト。

その後は、カラオケしたりして帰ってきました。



ちなみに、女将のブログに僕と友人一家が登場しちゃいましたので、
良かったら見てみて!
http://blog.livedoor.jp/rakuzensou/archives/51893752.html

|

« Sweets | Main | 2011 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/50442266

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« Sweets | Main | 2011 »