« 連結決算終了 | Main | 77,777 »

Wednesday, October 20, 2010

ふささら

17日の日曜日。
地元で第2回目のハーフマラソン大会が行われました。

大会ホームページはこちら


前回は3月に開催でしたが、今年は10月になったみたです。
ちなみに前回の記事はこちら

今回は前回と違ってコース変更があり、
実家のすぐ近くが19km地点から4km地点になりました。

7時30分にスタートし、一番最初のランナーが実家のすぐ横を通ったのが7時40分頃。

で、7時50分ごろから超大量のランナーが!!!
その写真を撮ってみたのですが、伝わりますでしょうか?w。

20101017075109_2


その超大量ランナーの時に、前回に引き続きゲストランナーの高橋尚子さんが
通過したみたいで、直接応援出来なかったので
実家から1・2分歩いたところにある19km地点を過ぎた場所に移動。
ここなら人もばらけて見つけることが出来ると思ってw。



8時30分すぎ。
場所を移動した地点での最初のランナー登場!

20101017083236_2

超早い!!!
あっという間に過ぎ去って行きました。

そして数分後、Qちゃん発見!!!
今年も応援出来てよかった~
しかも走っているのに、わざわざこっちを向いてくれて優しい~happy01



また来年、開催してくれるといいな。

|

« 連結決算終了 | Main | 77,777 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/49793045

Listed below are links to weblogs that reference ふささら:

« 連結決算終了 | Main | 77,777 »