« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

Wednesday, October 27, 2010

ドリ×ポカリ

23日は、高校時代の友人の奥さんからのお誘いで
ポカリ発売30周年を記念して行われることになったツアーに参戦してきました!
@横浜アリーナ



お昼前に、友人夫妻がお車でお迎えに来てくれて
午後2時頃に横浜アリーナ到着。

開場まで、まだ時間があったのでランチタイム。


午後4時半位に開場入りする人の列に並び、
席に着いたのは、午後5時20分ごろだったような気がします。



で、今回の席はですね・・・

センター16列目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ、他の会場だと、アリーナ16列目となります。w

めちゃ、ステージまで近っ!
モニターなんて見なくて全然大丈夫な距離!



で、席を確認した後、ドリンクを買いに会場外へ。

そこには、ポカリ専用のブースがあって
ポカリを買うとクイズを受ける権利がもらえて、
見事グイズに当てることが出来たらミニタオルが貰えるということだったので
やってみました~w。

クイズ:
 ポカリは100ml中、ナトリウムが何mg入っているでしょうか?
答えは3択式になっていて、見事正解できました!

賞品は、こちら↓。

20101026203342

ミニタオル。



で、ポカリを飲みながら、待機。







以下、ネタバレがあると思いますので、見たくない人は気をつけて。

Continue reading "ドリ×ポカリ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, October 22, 2010

77,777

先日、写メの通りになったので記念に(笑)

Continue reading "77,777"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 20, 2010

ふささら

17日の日曜日。
地元で第2回目のハーフマラソン大会が行われました。

大会ホームページはこちら


前回は3月に開催でしたが、今年は10月になったみたです。
ちなみに前回の記事はこちら

Continue reading "ふささら"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 13, 2010

連結決算終了

今日の午後5時。



Continue reading "連結決算終了"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, October 08, 2010

最後

今日で・・・













Continue reading "最後"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 06, 2010

コブクロLIVE

10/2は味の素スタジアムで行われたコブクロLIVEに行ってきました!


Continue reading "コブクロLIVE"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »