« 社内親睦会 | Main | 仕事開始 »

Monday, August 09, 2010

BBQ

土日は前橋に住んでいる前橋の友達友人のところへ行ってきました!

午後4時ごろに会場に到着。

今回の面子は…

僕の僕の友人の家族3名(父・母・子)
僕の友人の子供の友達A家族2名(母・子)
僕の友人の子供の友達B家族5名(父・母・子・おばあちゃん・おばあちゃんの男友達)

というスゴい面子。

まずは男連中で、会場設営&火起こし。

午後6時にparty開始!

焼きそばが一番おいしかった(*^_^*)

20100807181832


午後7時45分に高崎の花火大会開始!

花火、めっちゃ綺麗でした!

午後9時前には終了。

20100807195043

後片付けし、B'zという共通の話題でしばし3家族と雑談(笑)

その後は、スーパー銭湯に行き疲れを癒やして就寝。

日曜日は、高原にあるラベンダーを見に(涼しい所にとにかく行きたかった)たんばらスキーパークへ。

標高1,300ということもあって涼しかったです。
ラベンダーも綺麗だったし、
ラベンダーソフトクリームもおいしかった~

今回もめっちゃ楽しかった~

20100808150814

20100808151125

|

« 社内親睦会 | Main | 仕事開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/49100170

Listed below are links to weblogs that reference BBQ:

« 社内親睦会 | Main | 仕事開始 »