« 芝桜 | Main | surprise? »

Saturday, May 15, 2010

倖田來未 LIVE

今日は倖田來未ライブに行ってきました!

会場は、さいたまスーパーアリーナ。

(この先はネタバレあります)


今回のテーマは、宇宙の旅。

ということで、
グッズ売り場周辺は空港を意識した造りになってました。
(今回はツアトラがなくて残念)


20100515165250

20100515165444



無事、搭乗手続き?を済ませ

午後6時5分過ぎに出発!

前回のツアーでは、雨に打たれながらで終わったけど、
今回は、噴水の中で歌うところからスタート!

最新アルバムの1曲目から始まり、
ツアータイトル曲へ!

好きな方の曲がいきなり来たので、
一気にテンションMAX(笑)

その後は、超セクシーダンス(笑)
やロックなどの幅広い倖田來未が見れました!

アンコールでは、会場のみんなが「moon crying」を熱唱。

ファンからデビュー10周年を迎えた倖田來未へサプライズ企画だったみたい。

アンコール1曲目終了後、MCコーナーへ。

今回の所要時間は約20分と短め。

今回のツアーのラストは、
布に捕まったまま、上へ。
そして縦回転して、逆さまの状態で
ステージから消えていきました。

さぁ、次のライブはどんな始まり方をするのでしょう?(笑)

そして、最後におみやを戴きました!
今回のライブは、企業の名前が沢山出てきたような…。

20100516010154


某飲料水メーカーや、
とあるスーパーの名前など。
スーパーの方は強制的に歌わされました(笑)

ますます進化する倖田來未ライブに、
早くも次回のライブが待ち遠しいです。

|

« 芝桜 | Main | surprise? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/48368412

Listed below are links to weblogs that reference 倖田來未 LIVE:

« 芝桜 | Main | surprise? »