« Hawaii | Main | 気持ちいぃっ »

Thursday, March 04, 2010

チケット発券システム障害

昨日、B'zのLIVE-GYM東京公演が始まりましたが、
大変な事態が発生したみたいです。

3月3日東京ドーム公演でのチケット発券システム障害について

http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/418.html

---------以下本文掲載----------

3/3(火)東京ドームにて開催致しました
B’z LIVE GYM 2010“Ain’t No Magic“
公演の際に、チケットシステムの障害により
開演及び終演時間が大幅に遅れてしまいました
事を深くお詫び申し上げます。
また、席への御案内に関して、ご迷惑をおかけ
致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
システムトラブルにつきましては復旧致し
ましたので残り3公演への影響はございません。
お客様にご迷惑をおかけ致しました事を深く
お詫び致します。

運営:(株)H.I.P.
チケットシステム:(株)テイパーズ

--------------------------------------

開場 16:45 開演 19:00 が
開場 18:30 開演 19:50 って・・・

しかも、ダブルブッキングがあったみたいだし、

さらに、まだ入場しきれていないのに開演しちゃうなんて。

ありえません。

てか、曜日間違えてますよw。
残り3公演。
心配です。

|

« Hawaii | Main | 気持ちいぃっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Hawaii | Main | 気持ちいぃっ »