« あいす | Main | 足止め »

Monday, January 18, 2010

YUZU LIVE

17日はゆずのライブに入ってきました!
@さいたまスーパーアリーナ。
 
 
 
 
 

定刻をちょっと過ぎた頃、
いきなりラジオ体操の音楽が…

なんで?

と思いながら、みんなやってたので、
僕もちゃんとやりましたよ〜
手も足も背筋も伸ばせない体操をね(笑)

そしてライブスタート!

最新アルバムの曲を中心に昔の曲も演奏してくれて十分楽しめましたnote

タイムマシーンメドレーは1999年で、
懐かしい曲ばかりでテンションあがっちゃいましたnote

先日、北川さんが33歳になったみたいで、
アンコールの時にみんなでハッピーバースデーを歌ってました。
ちょっとの間だけど同じ歳なんだと知ると勝手に親近感が(笑)


本当に楽しくて、あっという間の3時間でした!
リピート確定だす!!!

|

« あいす | Main | 足止め »

Comments

きのうは体操っぽいスタートしなかったー。

Posted by: BlogPetのYUTA | Monday, January 18, 2010 at 02:30 PM

・ ・ ・
きのうは体操っぽいスタートしなかったー。

Posted by: comrade | Tuesday, January 19, 2010 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/47323670

Listed below are links to weblogs that reference YUZU LIVE:

« あいす | Main | 足止め »