« 足止め | Main | その後・・・ »

Tuesday, January 19, 2010

故障&事故

昨日(18日)のこと。


朝は、京葉線の信号故障の影響で
武蔵野線のダイヤが大幅に遅れ激コミ!

遅刻しそうになるし、朝っぱらから疲れるしで最悪の一週間の幕開け。





で、大問題なのが、夜の人身事故。


新越谷駅構内で前の日記を書いた後、



タクシー待ちの大行列はあったけど、
次から次へタクシーが来てたから
タクシーで帰ることにしたんだけどさ…





最悪のクジを引いてしまったみたい。





タクシーに乗ると、もの凄い勢いで扉を閉められ



「どこ?」



カチーン LV.1。



目的地を告げると



「渋滞してるけどいい?」



カチーン LV.2。

『別に。』
と答えておきました。(笑)



運転の方は予想通りの急発進急加速急ブレーキ。
ますます気分が悪くなっちゃいましたよ。



目的地が近づいてきたから、詳細の道を告げると



「工事してるから行けないかもよ?」



カチーン LV.99。

もう、家の近くまで来てたから

『じゃ、ここで降ろして。』

と言うと


「せん×××。」


ボソボソと言って聞き取れねぇー
(-_-#)


『せんいくらだって?』


「1,070円」


千円札と小銭を出そうとしたんだけど、
車内真っ暗で見えねぇー
小銭探せねぇー
ヽ(*`Д´)ノ



支払いを済ませ下車する時、アレ言うよね?アレ。

当然の如く 【無し】 。



で、
もの凄い勢いで扉を閉めて、急発進して去っていきました。



冷たい夜風を浴びながら
気持ちを落ち着かせて歩いていたら友人からメールを受信。



そこには驚愕の写真が添付されていました…。


To be continued.

|

« 足止め | Main | その後・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/47335533

Listed below are links to weblogs that reference 故障&事故:

« 足止め | Main | その後・・・ »