« Do As Infinity LIVE | Main | 70,000 »

Saturday, December 05, 2009

BoA LIVE

今日は、BoAのクリスマスライブに行ってきました~
@東京国際フォーラム。

20091205193208












開演時間を5分経過してからスタート。

今回の公演では2部構成になっていて、BoA曰く
1部ではジャジーな曲でしっとりと聴かせ
2部ではクリスマスパーティーな感じで盛り上がってくださいとのこと。

第1部では着席指定。
第2部ではご自由にだってw。


【第1部】
クリスマス定番曲でもある「Joy to the World」からスタート。
バラード曲などゆっくりとした曲が続き、
リラックスしながらBoAの歌声を堪能させていただきました。
今月9日に発売される新曲も聴けたしnote
最後には「永遠」も聴けて大満足。



 --- 休憩 20分 ---



【第2部】
バックダンサーとともにアップテンポな曲の連続。
BoAもリスペクトしているというマイケル・ジャクソンの
「Billie Jean」も披露してくれました。
自宅でビデオを何回も見て覚えたというムーンウォ-クも凄かったです。
アメリカに住んでた時、自宅周辺は普段は渋滞なんかしないのに、
その日は大渋滞していたんですって。
後日、その日がマイケルジャクソンが亡くなった
(MCでは「い」なくなったと言って観客に笑われてました)日だとわかったみたいです。

クリスマスライブなのに、あの定番曲やらないなぁーって思ってたら
ラストにきましたよ!
「メリクリ」
shine
最後の歌詞の部分の「kiss」を歌う前のタメが堪りませんw。
カラオケでもよくやっておりますww。

もう一つ、あの曲が聴きたかったのに、聴けなかったなぁ・・・
と思ってた矢先、



アンコール一発目でしてくれましたよ!
「Winter Love」

最高!!!



退場時におみやpresentもいただきました~happy02

20091206155301

|

« Do As Infinity LIVE | Main | 70,000 »

Comments

満足するの?

Posted by: BlogPetのYUTA | Tuesday, December 08, 2009 at 02:27 PM

大満足ですけど何か?

Posted by: comrade | Tuesday, December 08, 2009 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/46950231

Listed below are links to weblogs that reference BoA LIVE:

« Do As Infinity LIVE | Main | 70,000 »