« 土曜出勤日 | Main | めがね »

Monday, November 16, 2009

人気のスイーツ

実家の冷蔵庫の中に自分宛の荷物が入っていました。

外箱には「ケーキbirthday在中」の明記されていました。



ケーキを通販で申し込んだ記憶がなかったので、
なんだろう・・・と思いつつ開梱しました。




すると・・・

「人気のスイーツプレゼントキャンペーン」





     当選





     happy01scissors





夏にクレジット会社のキャンペーンに応募したのを思い出しました(笑)

東京西麻布にある「アルポルト」という店のスイーツのもので、
なんか超人気店らしく、未だ予約が取れないレストランとして有名みたいです。

20091116153221_3







左側が「キャラメルショコラ・アルポルト」
右側が「ドーム・ドゥ・ミロワール・ショコラ」

両方とも超美味しかったけど、個人的には右側が好きかな。
周りをチョコレートでコーティングされてて、
中には凍らせたラズベリーが入ってましたよ。





最近、自分の中でハマっているスイーツがありまして。。。

20091114235221











 ↑ コレなんですけども。

1個約300円する、かなり高いアイスなんですけど、
噛むときに、外側から
「サクサク・パリ・普通」の食感がまたイイですよね。
今月、あと1個は食べられるかな・・・。

20091114235326

|

« 土曜出勤日 | Main | めがね »

Comments

そのアイス、美味しいよね~shine
ところで、よく当たるね
直子の口には、まわらなかったなweep

Posted by: なお | Wednesday, November 18, 2009 at 04:15 AM

記憶するの?

Posted by: BlogPetのYUTA | Tuesday, November 24, 2009 at 02:17 PM

>なお
数量不足であげられなかったみたいですw。

Posted by: comrade | Tuesday, November 24, 2009 at 02:35 PM

>YUTA
どうぞごかってに~w。

Posted by: comrade | Tuesday, November 24, 2009 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/46778872

Listed below are links to weblogs that reference 人気のスイーツ:

« 土曜出勤日 | Main | めがね »