« ブルー | Main | 土曜出勤日 »

Saturday, October 24, 2009

Tokyo Dome City

今日は、Tokyo Dome Cityに行ってきました〜♪


ジャイアンツの日本シリーズ決定の瞬間を見るために東京ドームにね!

ではなく…

MEETS PORT JCBホールで行われた


清木場俊介のライブに行ってきました。


座席は一番上で一番後ろだったのですが、
会場が小さかったためか、ステージまでが近く感じました〜

ぶっちゃけ、清木場俊介の曲は全く知らなかったのですが、

すんごく楽しんでこれました♪


マイクを通さない生声を聴けたし、大満足です!

|

« ブルー | Main | 土曜出勤日 »

Comments

きょうYUTAが東京ドームっぽい決定♪

Posted by: BlogPetのYUTA | Friday, October 30, 2009 at 02:52 PM

ふぅ~ん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Posted by: comrade | Wednesday, November 04, 2009 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/46572656

Listed below are links to weblogs that reference Tokyo Dome City:

« ブルー | Main | 土曜出勤日 »