« DCT LIVE | Main | 海へ »

Saturday, July 11, 2009

光芒

昨日、第1四半期決算が終わり本社への提出が無事に終わりました。
7月6日は、会社の振替休日(11月の土曜日と)だったので
7営業日でのMission Complete!

特に今週はきつかった。。。
久しぶりに数字が見るのがイヤになったもん。



SUMMER V・A・C・A・T・I・O・Nまでもう少し。

少しずつテンショングッド(上向き矢印)していくんだけど、
今年はそんなヒマがなさそう・・・。



だってさ・・・



今月中に、Complianceとかcorporate governanceだとか
メンクサーな企業活動を裏付けるための
evidenceを揃えなきゃならないんですよー。
これがまた、すんごいメンドクセーなんですふらふら
一つ一つコピーをとって・・・さぁ・・・
時間&紙の無駄だよ。

それに、今月末は社内ボーリング大会。
今年もお手伝い。。。

さらに、先日入ったばかりのNEWS!
27日~31日まで本社・監査部による内部監査が入りました~

先日の日記でも書いた有給休暇の第1回目を27日にしてたのに
休めないじゃん。。。

そのまま8月に入り、通常の月次決算へ。



こんな日記を書いてる間にどんどんテンションバッド(下向き矢印)
どうやってテンショングッド(上向き矢印)させようか・・・

今のところ、僕にとっての光芒は8月5日です。

|

« DCT LIVE | Main | 海へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/45601687

Listed below are links to weblogs that reference 光芒:

« DCT LIVE | Main | 海へ »