« 光芒 | Main | 再再来 »

Monday, July 20, 2009

海へ

今日、
いや、昨日になっちゃいましたが…
今年初の海に行ってきました〜
天気は曇り。
日焼け出来なそう…
と思いつつ、海水浴場に到着。
そこで待ち受けていたものは…
砂嵐。(笑)
風がめっちゃ強くて、
寝転がれる状況ではありませんでした。
仕方なく座っていたのですが、
背中に砂が容赦なく当たって痛くて…
5分後には帰りたくなってきました(笑)
せっかく遠出してきたんだから、
もう少しいようと思って、
1時間耐えてきましたよ…。
帰宅し鏡を見ると、うっすら顔が赤くなってました。
背中の方は…
真っ赤でした。
日焼けしたのか
砂の攻撃跡なのかは
今のところわかりません(笑)
多分、黒くならずに皮が剥けて終了〜と思われ。

|

« 光芒 | Main | 再再来 »

Comments

きのうcomradeの、天気を到着した。

Posted by: BlogPetのYUTA | Wednesday, July 22, 2009 at 02:28 PM

(´ρ`)ぽか~ん

Posted by: comrade | Friday, August 21, 2009 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/45680853

Listed below are links to weblogs that reference 海へ:

« 光芒 | Main | 再再来 »