« サイダー | Main | DCT LIVE »

Saturday, June 27, 2009

2005年3月以来

2005年3月以来のアレが再来…。

そう。歯茎の腫れです。

6月21日。
右上の銀歯あたりからへんな痛みが発生。


6月22日。
ちょっと膨らみ始める。


6月23日。
今、思えばこの日が一番痛かったかな。
でも、まだ我慢できる程度。
微熱発生。


6月24日。
痛みは引き始めるが、徐々に腫れてきて38.3℃の熱が発生。


6月25日。
急遽、行きつけの歯医者に電話をして
通常予約だと最短で7月8日と言われたが、
事情を説明し今日、みてもらうことに決定。
ただし、予約者優先でかなり待つことが条件。


午後6時過ぎに受付をすませ、診察は7時20分ごろ。


レントゲンを撮り、
熱があるため麻酔が使えず切開が出来ないため、
レーザーで出口を作って様子を見ることになりました。

で、今日。
消毒をして薬を塗って終了。
まだ膿が出し切っていないみたいで
来週も今日と同じとなりました。

なんだか長期戦になりそうです
(x_x;)

|

« サイダー | Main | DCT LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/45468390

Listed below are links to weblogs that reference 2005年3月以来:

« サイダー | Main | DCT LIVE »