« 新作 | Main | EXILE LIVE »

Monday, June 01, 2009

原宿

今日は、5月9日の土曜日出勤の振替でお休みでした。


で、
妹が行きたがっていた「FOREVER 21」へ強制的に連れて行かれました(笑)





「FOREVER 21」の最寄り駅は明治神宮前なのですが、
わざと1つ前の表参道で下車。



表参道をブラブラと歩きながらまず見に行ったのは、
「表参道ヒルズ」。

20090601115815









中は近未来的な作りでなかなかかっこよかった~
「表参道ヒルズ」は、たくさんのブランド店が入っていたのですが、
お客が全くいなくて、めちゃ入りづらくて…

店の前を足早にスルー(笑)



「表参道ヒルズ」を出て、「FOREVER 21」に向かっていたところ、
妹が古着屋の「HANJIRO」を発見。


試しに行ってみると、
なかなかいいデザインの服が沢山!
しかも1,500円~とかなり安かったので…



今日は全く服を買う予定ではなかったのに、
思わずTシャツとチェックショーツを買っちゃいました♪





その後は、近くの喫茶店に入り、遅めのランチ。

20090601140250





腹ごしらえをした後は、

「FOREVER 21」へ!

20090601132110









平日だというのにすんごい人で、入場制限するほど。

地下1階~3階までは女性服売り場。
4階は男性服売り場。


確かに服は安いけど、自分好みの服はなかったです…。

妹は3着ほど購入し、8,000円もしなかったと思います。





次は、「FOREVER 21」の隣にある「H&M」へ。

20090601132145









個人的にはこっちの方が好きかも~。
本当に買うつもりは無かったんだけど、
カッコイイ半袖シャツあったので衝動買いしてしまいました・・・。



歩き回って疲れたけど、いい買い物が出来て良かった~♪

|

« 新作 | Main | EXILE LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/45204117

Listed below are links to weblogs that reference 原宿:

« 新作 | Main | EXILE LIVE »