« 富士旅行 2日目 | Main | 浜崎あゆみ LIVE »

Tuesday, May 05, 2009

富士旅行 最終日

今日の天気は雨。
これで今回の旅は、2勝1敗。
旅の内容からしては全勝だけど。

今日も午前9時に出発!

今日の目的地は、朝霧高原。
悪天候により「白糸の滝」などの滝見学は中止。
それ以外は予定通りに行けて良かった~♪

牧場で食べるソフトクリームは絶品!

大渋滞のことも考え、お昼には帰路へ。
ところどころで渋滞にはまってしまいましたが、
大渋滞ではなかったので午後4時帰宅。

今回の旅行は急遽行くことになり、
予定がなかなか立てられなくて、
どんな旅行になってしまうのか不安だったけど、
今までの中で一番楽しかったし、家族愛(笑)を感じれた旅となりました~

今回の旅の詳しいレポは後日、「TRAVEL」の方にアップします!

|

« 富士旅行 2日目 | Main | 浜崎あゆみ LIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/44909411

Listed below are links to weblogs that reference 富士旅行 最終日:

« 富士旅行 2日目 | Main | 浜崎あゆみ LIVE »