« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

Sunday, April 26, 2009

倖田來未 LIVE

4月25日rain
またまた「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました~

20090425170118









今回は倖田來未のLIVEに行ってきました!

200904251645092009042516445520090425163237









今回の席は400レベルだったけど、ステージ全体がよく見える両席♪
しかも前回のミスチルライブと同じ1列ずつの段差があるので
前の席の人が立って自分が座っても、余裕で見れます♪



今回の倖田來未のLIVEは最新ALBUM「TRICK」を引っさげてのツアー。
18時05分すぎにLIVEスタート!
「TRICK」の中でも好きな曲ベスト3が、いきなり披露してくれてテンションup
もう、最初の3曲だけで大満足です。(笑)




演出の方は、所々でTRICKされてビックリの連続でした~



そして・・・

アンコールで事件勃発!!!










スケジュールが空いていたmisonoが緊急出演!!!

しかも、4月25日のさいたま公演のみの出演happy02sign03

姉妹が揃ったということで・・・「IT'S ALL TIME」を披露。



ダンサー紹介をはさみ、トークコーナーへ。
そこにまたmisono再登場。
姉妹トークをかれこれ約1時間ほど(笑)楽しませてもらいました。

で、急遽、「IT'S ALL TIME」をもう一度披露することに!

途中、倖田來未が歌詞を間違えたところで曲を止め姉妹喧嘩を堪能(笑)

で、2番から再開。

トータル約3時間、思いっきり楽しませていただきました~
ありがとうございます!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 19, 2009

Mr. Children LIVE

今日は、初めてMr. ChildrenのLIVEに行ってきました~
会場はさいたまスーパーアリーナ。


今回の席は500レベルの2列目。
この席、かなりゆったりと座れて良いかも♪
ここは列ごとにかなり段差があるから、座っていても十分見て楽しめます♪

20090419161827










ミスチルのライブは、ゆっくり目の曲が多く
LIVE中は睡魔に襲われるかと思ったけど・・・





実際は・・・





会場全体が大盛り上がりで凄い楽しかった♪



しかも、昔、カラオケで歌ってた曲が2曲(つよがり・車の中でかくれてキスしよう)
と大好きな曲(光を射す方へ)をやってくれた時は嬉しかった~

しかも結構、昔の曲をやってくれたので十分に楽しめました~



Mr. ChildrenのLIVEにハマってしまいそうな予感がしております・・・。





以下、セットリスト(多分)
01.終末のコフィデンスソング
02.everybady goes ~秩序のない現代にドロップキック~
03.光の射す方へ
04.水上バス
05.つよがり
06.ロックンロール
07.東京
08.口がすべって
09.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.innocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 10, 2009

連結決算終了

今回も無事に連結決算がを終えることが出来ました…

今回は本当に大変でした…

○| ̄|_

これから爆睡するぞ〜(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, April 06, 2009

戦力

3月14日の日記に書きましたが、
無事に商品が届きました〜
\(^o^)/
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
さて、本日より上司が復帰です。
今日から金曜日までの5日間が期末決算の最大の山場。
そういう時期に戦える戦力が整いました。
 
楽しい週末が迎えられるよう全精力で戦ってまいります(笑)
 
 
 
GO★FIGHT★WIN

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 05, 2009

倉木麻衣

昨日、妹から
レイクタウンに倉木麻衣が来る
という情報を入手したので
妹と本日、見に行ってきました〜
 
 
 
今回、倉木麻衣は
10周年&新曲発売記念として来たみたいです。
 
 
 
午後1時20分。
なかなかいい場所をキープ。
 
 
午後2時、イベント開始時刻になっても始まらず。
 
 
午後2時10分。
姪が愚図り始め、仕方なく退散すると一気に戻れなくなる。
 
 
午後2時15分。
司会が登場。
まず新曲の2曲のPVが流れる。
 
 
そして、ついに倉木麻衣登場。
 
人の隙間から僅かに見れたけど
顔、ちっちゃい!
 
 
 
そして新曲のことや、先日の始球式の裏話などのトーク。
 
 
 
そして、
Chance For Youをアカペラで披露。
 
 
午後2時50分。
終了。
 
 
 
この後はCD購入者のイベントが行われたようです。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »