« 棚卸実査 | Main | 倉木麻衣 »

Sunday, March 29, 2009

初開催

昨日、あれから上司のお見舞いに行きました。
上司は元気そうでしたが、
まだチクチクと痛むみたいなので、
まだまだ入院は続きそうです。
その後、実家に帰り久しぶりの家族団らんを楽しみました(笑)
そして今日、
地元で初開催となるハーフマラソン(21.0975km)が行われました!

そして、そして、、
実家のすぐ横がマラソンコース!(約19km地点)
そして朝9時ごろ、そろそろトップランナーが
来るとの情報をキャッチし、慌てて外へ!
マラソンがスタートして約1時間経過した9時5分。
最初のランナーが実家前を通過!
20090329122041_2








一生懸命応援させていただきました!





そして、そして、、そして、、、

異様にランナーが固まっている集団があったので、
あれがこのマラソンの最大の見ものである
「ゲストランナー」じゃない?とにらみ、撮影準備開始!


そして…



9時22分。
その集団が自分の目の前に!




そしてついに発見!!!!!!!
☆ちゃん頑張れ~
と大きな声で応援したら、
こっちを向いて答えてくれました~ (☆▽☆ )
そして慌ててパチリとさせていただきました。
20090329092247_2








ちなみに写真の真ん中に映っている人なんですが、
誰だかわかりますか?








答えは…

2000年シドニーオリンピック女子マラソンのゴールドメダリスト!
そう!高橋尚子さんでした!!!

|

« 棚卸実査 | Main | 倉木麻衣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/44499795

Listed below are links to weblogs that reference 初開催:

« 棚卸実査 | Main | 倉木麻衣 »