« 健康診断 | Main | 棚卸実査 »

Wednesday, March 25, 2009

上司

本日、二年連続で上司が入院しました。


しかも、同じ時期。
たまたまなのでしょうか?


今朝、上司が出勤してきた時
ものすごく辛そうでした。
なので、どうしたのか聞いてみたら

今まで経験したことのない
尋常じゃない歯の痛みがあるって言ってたのですが、

どう見ても、歯の痛みとは思えない苦痛な顔しているので
病院に行ってもらいました。



3時間後…


上司から電話が来ました。

先日の健康診断で飲んだバリウムが腸の中で詰まって
なんかしらの影響で炎症したのではないか
と言われたみたいです。

それで詳しく検査するために入院することになったようです。

28日は棚卸実査をするため休日出勤します。
なので、前日の金曜日は有休を使って休む予定でしたが中止。

残念だけどしょうがないですね。
6日間働いて、
そして忙しい月末月初を迎え、
さらにその次の週は、連結決算。

正念場です。

|

« 健康診断 | Main | 棚卸実査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/44466768

Listed below are links to weblogs that reference 上司:

« 健康診断 | Main | 棚卸実査 »