« 実家で宿泊 | Main | サービス低下 »

Saturday, February 21, 2009

午後6時30分

昨日の夜は、
社長と取締役の会社No.1・2、
そして総務・経理部の上長を除いた4名、
合計6名の飲み会がありました。

上司がいないから、アルコールの力を借りて、
ぶっちゃけトークでもしましょっていうのが目的らしい…

午後6時半に始まり、午後10時にお開き。

ぶっちゃけトークは半分位で、残りの半分はお笑いの人の話でULTRA盛り上がってました(笑)

その後、スナックに移動。

そこでは、ワイン・ウイスキーの水割りを飲まされました…

○| ̄|_

で、日付が変わる頃に終了〜

なんとか電車に乗り、
JRから私鉄に乗り換え(ちなみに西日暮里駅)るため
自動改札を通過した後、、、

気づいちゃいました…。

( ̄◇ ̄;)

傘、スナックに忘れた〜〜〜

取りに行こうとスナックへ戻ろうとしたけど、
頭の中で『面倒だからや〜め〜た』と自分では珍しく即決断。
てか本音は、いろんな意味で帰る余裕がなかったっす…

んで、数時間の仮眠終了後、
友達が出演している演劇の鑑賞をしに
ギロッポンへ行ってきました〜
午後6時30分

いい天気でまさに鑑賞日和!

で、肝心な演劇の方は、、、

で、公演終了後、
劇団員の人がエントランスに来て、
軽く挨拶をしたりするのですが、
なんか気まずくて一緒に見に行った友達と
ソソクサと会場を後にしてきちゃいました…。

ところで、友達の熱演振りに拍手。
自分のポリシーをかなぐり捨てなきゃ出来ないと思うよ…
あれは…。
と個人的に思いました。

で、午後6時半。

その熱演していた友達からメールを受信。

『あれ?いつの間に帰っちゃったんだ…
声をかけてくれればいいのに…』

との事。

うまく理由をつけて返信しときました…(^_^;)

なにより劇の感想を今のところ求められていないので
安心している最中です(爆)

P.S.
熱演していた友達はこのブログのことは知りません…。

|

« 実家で宿泊 | Main | サービス低下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/44132870

Listed below are links to weblogs that reference 午後6時30分:

« 実家で宿泊 | Main | サービス低下 »