« 2008年終了 | Main | 第3四半期決算終了 »

Friday, January 02, 2009

2009年

あけましておめでとうございます。





昨日は、初ドライブ車(セダン)してました。


で、夕食時間帯に宇都宮周辺にいたので、
餃子食べに行くか提案したところ、
焼肉が食べたいということだったので
過去何回か行ったことのある焼肉店で食べることに決定~


で、その店に着いたのですが、お休み涙だったので
宇都宮駅の方に向かったら焼肉店発見!


肉が柔らかくて美味しかったね~あっかんべー
と話ながら会計を済ませ外に出たら、
急に店員さんが出てきたので、忘れ物したかな?
と思ったら、





1人1袋のりんごりんごを頂きました~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1041291396_149









しかも袋の中は8個も入ってましたよぴかぴか(新しい)



新年早々、縁起がいいですウッシッシ







皆様、今年もよろしくお願いします。

|

« 2008年終了 | Main | 第3四半期決算終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/43611732

Listed below are links to weblogs that reference 2009年:

« 2008年終了 | Main | 第3四半期決算終了 »