« 2009年 | Main | 初体験 »

Wednesday, January 14, 2009

第3四半期決算終了

今日の午後5時、第3四半期決算が終了!

過去最短の第7営業日での提出期限だったので大変でした…
後は、本社の経理本部のチェック→監査法人のチェックが終われば本当に終了。







そういえば、

先日の土曜日に家族の恒例行事になりつつある
厄除け祈願をしに佐野厄除け大師に行ってきました。



厄年一覧によると自分が生まれた年は今年、
方位除けするらしく祈願の申し込みをしていたら、
受付の人に



1月生まれの人は前年の人と一緒になるので、今年は対象外です





って言われました…





Σ( ̄□ ̄)!





そんなの初めて聞いたんですけど…

ということは…







今まで、ずーっと間違えて祈願してもらっていたということに…





こんなことも知らないの僕だけかな?

|

« 2009年 | Main | 初体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/43741366

Listed below are links to weblogs that reference 第3四半期決算終了:

« 2009年 | Main | 初体験 »