« November 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

Wednesday, December 31, 2008

2008年終了

今年一年も充実した年になりました。
皆様に感謝でございます。

携帯連続水没した不運があったり
B'zライブ3回も参戦出来た幸運もありました。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最後に、きれいな夕焼けをどうぞ〜

2008年終了

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 20, 2008

今年最後

今日は今年最後の土曜出勤でした。
 
 
 
今年最後の土曜出勤ぐらいは
残業しないように頑張っていたのですが
終わりませんでした…。
 
 
 
そんな疲れた心を癒やしてくれるのがコレ↓。
 
今、エントランスに飾ってあるツリーなんですが、
心地よい音楽がずっと鳴っています。
 
 
 
外から帰ってきて、最初に目に入ってくるこのツリー。
 
 
 
あと数日間だけど、ひとつよろしくです。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 08, 2008

安室LIVE

今日は、初めて安室奈美恵のLIVEに行ってきました!
会場はさいたまスーパーアリーナ。

20081207144424









安室奈美恵のLIVEはビックリすることの連続でした。。。



それは・・・
①MCがない
②2時間半の間、ずっと踊って歌ってた

とくに②は圧巻でしたね。
全部で28曲だったみたいだけど、ずぅ~っと休まないで
歌って踊りまくってるなんて凄すぎ!
毎回、あんなに踊って歌っているんでしょうか・・・。

てか、安室、めっちゃカッコいいしカワイイし最高~(笑)
「ALARM」なんてめっちゃカッコよかった♪





ライブ終了後、さいたまスーパーアリーナ前のけやきひろばは
綺麗なイルミネーションでした。
2008120718435820081207184219









一応、セットリスト。
Do Me More
Violet Sauce
ALARM
SO CRAZY
NEW LOOK
Hello
GIRL TALK
shine more
FULL MOON
Lovotomy
Put 'Em Up
It's all about you
Wishing On The Same Star
ROCK STEADY
FUNKY TOWN
No
Say the word
White Light
Hide & Seek
Queen of Hip-Pop
Sexy Girl
WANT ME,WANT ME
Top Secret
BLACK DIAMOND
WHAT A FEELING
-encore-
Wo Wa
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
Baby Don't Cry

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, December 07, 2008

冷蔵庫

昨日、注文してあった冷蔵庫が到着!
痛い出費だったけど、壊れちゃったからしょうがない・・・。

↓今までお世話になっていた冷蔵庫
20081206000504









↓これからお世話になる冷蔵庫
20081206133913









料理あんまり出来ないくせに冷蔵庫だけは一丁前ですcoldsweats01
今回の冷蔵庫は、前から欲しかった製氷機能付きheart04

だけど、、、
20081207100507









歪な形なんですよね・・・weep







ところで、
先日、QUARTER PUNDERを食べましたnote
パティがちょっと大きくて良かったですよ。
でも、ピクルスいらない。。。
2008120323431420081203234415

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 01, 2008

最近のハマり物

昨日の夜、○○が旅から帰宅し、お土産をいただきましたhappy02

20081130204723









那須のアウトレットで買ったそうですが、
とろけるプリンみたいで美味しかった~note

20081201202818









しかも、玉子型の容器と玉子パックというのがこれまたGOODscissors
ハマってしまいそう・・・。










ハマっているといえば、最近よくこれを使います。

20081201202913









寒いこの季節によく食べるお鍋にGOODscissors










寒い季節になると、無性にアイスが食べたくなりますcoldsweats01
最近、食べた中でGOODscissorsと思ったのが↓。

20081130011051















さらにその上をいったのが↓。

F1230003






絵的には汚いけど・・・
中に黒蜜が入っていてGOODscissors

F1230002


















んで、最後にコレ飲んでおかないとねshine

20081201225354

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »