« ペプシ | Main | 出勤日 »

Sunday, November 02, 2008

歯医者通い再開

昨日、歯医者に行って歯のクリーニングをしてもらっていたら
虫歯が2個程見つかってしまいました・・・weep

ということで、また歯医者通い再開です・・・ il||li _| ̄|○ il||li



で、今日は久しぶりにマックを買いに行ったらこんなのくれましたscissors

20081102141302










こんなキャンペーンをやっているのを知らなかったので気分up
もう、歯医者のことなんか忘れちゃいましたよ(笑)
ちなみにグラコロ食べましたよんdelicious
グラコロのCMで歌っているのは誰なニョ?

|

« ペプシ | Main | 出勤日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42984521

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者通い再開:

« ペプシ | Main | 出勤日 »