« 歯医者通い再開 | Main | オススメ »

Saturday, November 08, 2008

出勤日

今日は、7月7日との振替出勤日でした。

朝、
目覚まし時計の音でちゃんと起きたのに…

いつの間に、二度寝してました…。

で、起床は7時40分。

始業時間は8時。

( ̄□ ̄;)!!

即、会社に電話を入れ
理由を述べずに「一時間遅れます」とだけ上司に伝えました。

で、慌てて支度し8時40分に会社に到着。

上司の第一声は「寝坊だろ?」

大正解。(笑)

よくわかりましたね~って聞いたら、
僕が電話をしたちょうどその時に、
後輩と上司が目覚ましが鳴ってもなかなか起きられない話をしていたんだとさ。

タイミング悪すぎ~

休みが1日しかないから来週はつらい週になりそう…
はぁ~。(´ヘ`;)

|

« 歯医者通い再開 | Main | オススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/43053970

Listed below are links to weblogs that reference 出勤日:

« 歯医者通い再開 | Main | オススメ »