« インストアライブ | Main | 最近のハマり物 »

Saturday, November 29, 2008

にほひ

今週は、もう師走のような忙しさが続いています。
今日も仕事でした・・・_ノフ○ グッタリ





さて、先日の連休ですが…



22日

歯医者に行き治療完了手(チョキ)
その後は実家に行き、久しぶりに愛車を洗車しました。



23日

ぐーたらと1日を過ごす(笑)



24日

実家に帰り、家族を強引にIKEA・新三郷に連れて行っちゃいました。

20081124182337









店内に入るといきなり紙と鉛筆を渡されました。

20081127201114






この鉛筆、臭いですふらふら


それはさておき、IKEAは販売店なのに
ルートコースがあるのにはビックリしました。
なんかモデルルームツアーをしているみたいで
個人的にめっちゃ楽しんじゃいました!


ふと変な臭いがしたので、どこからだろ~
と探していたら自分の手(パー)からでした…
原因は鉛筆でした。
本当に臭いですふらふら



結局、家具ではなく、バスタオル2枚とマグカップを購入。



で、店内を出たのですが、
鉛筆を返却するところが見つからず、
持ち帰ってしまいました…。
すみません。


てか、鉛筆臭いですふらふら
この匂いを皆様にお届けできないのが非常に残念です(笑)

|

« インストアライブ | Main | 最近のハマり物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/43265621

Listed below are links to weblogs that reference にほひ:

« インストアライブ | Main | 最近のハマり物 »