« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

Saturday, November 29, 2008

にほひ

今週は、もう師走のような忙しさが続いています。
今日も仕事でした・・・_ノフ○ グッタリ





さて、先日の連休ですが…



22日

歯医者に行き治療完了手(チョキ)
その後は実家に行き、久しぶりに愛車を洗車しました。



23日

ぐーたらと1日を過ごす(笑)



24日

実家に帰り、家族を強引にIKEA・新三郷に連れて行っちゃいました。

20081124182337









店内に入るといきなり紙と鉛筆を渡されました。

20081127201114






この鉛筆、臭いですふらふら


それはさておき、IKEAは販売店なのに
ルートコースがあるのにはビックリしました。
なんかモデルルームツアーをしているみたいで
個人的にめっちゃ楽しんじゃいました!


ふと変な臭いがしたので、どこからだろ~
と探していたら自分の手(パー)からでした…
原因は鉛筆でした。
本当に臭いですふらふら



結局、家具ではなく、バスタオル2枚とマグカップを購入。



で、店内を出たのですが、
鉛筆を返却するところが見つからず、
持ち帰ってしまいました…。
すみません。


てか、鉛筆臭いですふらふら
この匂いを皆様にお届けできないのが非常に残念です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 15, 2008

インストアライブ

一昨日の夜に地元に芸能人が来るという情報をキャッチし、
今日、歯医者に行った後、越谷レイクタウンに行ってきました。

11時現在、早くも良席を確保し始める人がいました。

20081115110634










その後、友達と合流しランチrestaurant
12時30分くらいに会場に到着すると、沢山の人がいました。
あっ、ちなみに芸能人とは・・・














「FUNKY MONKEY BABYS」です。

20081115122704










ちなみに、会場では撮影禁止なので、コッソリと・・・
本当はダメなんですよ・・・。

20081115124104










13時15分位に本人達が登場し、公開リハへ。



そして13時30分。インストアライブ開始。
新曲を含め全6曲。
かなり盛り上がりました~
タダでこんなにも近くで見れるなんて最高note~(笑)



ライブ終了直後、ステージの裏にあるエスカレーターで2階へ。
楽屋がちらっと見えちゃったので・・・coldsweats01

20081115140738










物凄く見づらいですが・・・
楽屋入口の白いTシャツを着ている人がファンキー加藤で、
その奥のランニング姿がDJケミカルです。




2008111514075020081115141600










てか、こんなに画像公開しちゃってまずいんでしょうね・・・。
ライブ終了後には、デザートshine

20081115151200









北の綿雪の「綿雪氷(みえんしえんびん)」というものなんですが、
綿雪のようなフワフワッとした新食感でございました~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, November 13, 2008

オススメ

①B'zのファンクラブの会報20081109224306











先日、届いたのですが、このボリュームわかりますか?
見た目は完全に会報ではなく雑誌でもなく書籍!
しか~もオールカラー (*≧m≦*)
こんなファンクラブ会報はないはずっ!



②男前豆腐店のクリームパン
20081112221025










先日、友達の日記に載っていて
めっちゃ気になっていたのですが、ついにゲット!
あっさりしてて口当たりもよくフワフワしてて
クリームパンのクセにクリームパンを侮れません!
しかも低カロリーなんでオススメgood

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 08, 2008

出勤日

今日は、7月7日との振替出勤日でした。

朝、
目覚まし時計の音でちゃんと起きたのに…

いつの間に、二度寝してました…。

で、起床は7時40分。

始業時間は8時。

( ̄□ ̄;)!!

即、会社に電話を入れ
理由を述べずに「一時間遅れます」とだけ上司に伝えました。

で、慌てて支度し8時40分に会社に到着。

上司の第一声は「寝坊だろ?」

大正解。(笑)

よくわかりましたね~って聞いたら、
僕が電話をしたちょうどその時に、
後輩と上司が目覚ましが鳴ってもなかなか起きられない話をしていたんだとさ。

タイミング悪すぎ~

休みが1日しかないから来週はつらい週になりそう…
はぁ~。(´ヘ`;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, November 02, 2008

歯医者通い再開

昨日、歯医者に行って歯のクリーニングをしてもらっていたら
虫歯が2個程見つかってしまいました・・・weep

ということで、また歯医者通い再開です・・・ il||li _| ̄|○ il||li



で、今日は久しぶりにマックを買いに行ったらこんなのくれましたscissors

20081102141302










こんなキャンペーンをやっているのを知らなかったので気分up
もう、歯医者のことなんか忘れちゃいましたよ(笑)
ちなみにグラコロ食べましたよんdelicious
グラコロのCMで歌っているのは誰なニョ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »