« 給水管更正工事 | Main | 三連休 »

Saturday, October 04, 2008

給水管更正工事2

今日の午後一時から、
昨日の工事の続きを開始することになっていたのですが、
午後は友達の舞台を見に行くことになっていたので
また×2、工事関係者の人にお願いして
午前中に終わるようにお願いしちゃいました…。



そしたら他の三つの部屋も同じ時間に工事してました…



ということは…coldsweats02



工事関係者の方・ご近所さん。
僕がわがまま言ってすみませんでした…。<(_ _)>





朝の9時半に始まり約一時間で工事終了。
そして、すぐ支度をして友達の舞台会場へ!

午後一時ちょっと過ぎた頃に会場到着。
早くも席は半分くらい埋まってました。



午後一時半、開演。
友達はいい演技してましたね~
いいキャラだったし(笑)
笑いあり泣きありの楽しい演劇でした。



終演後は友達と軽く会話し会場をでて
ちょっと友達と六本木散策。

六本木駅までに行く途中にハードロックカフェ発見!
興奮しちゃいました…

その後は、六本木ヒルズへ!
六本木ヒルズアリーナで韓国の食材の催しがやってました。



そこで何とかというグループのパフォーマンスを見たのですが
言葉を発しなくても充分楽しめました~



16時半過ぎに六本木を出て帰宅。
今日も貴重な体験が出来た1日となりました~happy01

|

« 給水管更正工事 | Main | 三連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42684539

Listed below are links to weblogs that reference 給水管更正工事2:

« 給水管更正工事 | Main | 三連休 »