« 三連休 | Main | ペプシ »

Friday, October 17, 2008

1冊のカタログ

今日、帰宅して郵便ポストを見たら1冊のカタログが入っていました。



なんだろ~と思ってよく見たら「IKEA」のカタログでした。
来月の19日に新三郷というところに出来るのですが、
総360ページにも渡るカタログを無料で
配るなんてすげぇーって思ってしまいました・・・。

20081017194133










恥ずかしながら、まだIKEAで買い物をしたことはないのですが
噂ではかなり好評のようで・・・










で、実際にカタログを見てみると・・・





安いのもあるし、
なかなかお洒落なものがあっていいんじゃないハート達(複数ハート)
って感じでしょうか・・・。

200810172000542008101719572320081017195958


















なかには、手をつけられないようなものもありますが。。。


20081017195008


























で、一番気になったのがコレ↓

20081017195420










































ちょっと見づらいかもしれないけど、写真の下に書いてある
「イケアストアで実際に夢心地をお試しください。」
という言葉。
実際にこんな事をしてもいいんすか???

|

« 三連休 | Main | ペプシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42820372

Listed below are links to weblogs that reference 1冊のカタログ:

« 三連休 | Main | ペプシ »