« 給水管更正工事2 | Main | 1冊のカタログ »

Wednesday, October 15, 2008

三連休

先週の金曜日に無事に連結決算終了。
あとは本社の経理本部の人と監査法人からOKをもらうのみ。



金曜日の朝は、いつの間に二度寝していて
遅刻しそうになってしまった…冷や汗



土曜日は、自分でもビックリするくらい寝たなぁ。

日付が変わる頃に寝始めて9時に起きて
午後1時からまた寝始めて、起きたら午後5時…。



それから相方に誘われてカラオケいった後、
レイクタウンに行ってディナー。



ヴィレッジヴァンガードダイナーで食べたんだけど、
価格はちょっと高めだけど、大ボリュームで満足ハート達(複数ハート)
それに美味しかった~るんるん



日曜日は、相方と日光へドライブ車(RV)



予想通り大渋滞で午後3時ちょっと前に
目的地の大笹牧場に到着。



大笹牧場周辺はいい感じに色づき始めてました~

20081012164332200810121643462008101216443220081012164533











帰りも大渋滞にハマり10時過ぎに帰宅。



今の若者のカップルは凄いというか大胆ですよね~

行きと帰りの大渋滞の中で堂々とイチャついてました。
しかも自分の目の前の車だから
見たくなくても見えちゃう(>_<)


助手席のシートを倒す所を何度も見たことか…
(ノ-"-)ノ~┻━┻



日曜日は風邪引いて寝込んでました…トホホ…。

|

« 給水管更正工事2 | Main | 1冊のカタログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42799288

Listed below are links to weblogs that reference 三連休:

« 給水管更正工事2 | Main | 1冊のカタログ »