« Pleasure2008 | Main | 給水管更正工事 »

Thursday, October 02, 2008

OPEN

約半年前の日記に書きましたが・・・



今日、越谷レイクタウン内にある「イオンレイクタウン」がオープンしましたhappy01



イオンレイクタウンは夜10時まで営業なので、
帰宅ルートからちょっと足を伸ばして、早速行ってしまいました~





夜9時に、越谷レイクタウン駅に到着。
駅からイオンレイクタウンまでは直結しているので迷うことはないです。

20081002210327






イオンレイクタウンには2つの建物からなっていて
「kaze」と「mori」という名前がついてました。



駅から一番近いところにあるのが「kaze」で、三角形の建物をしてるみたいです。
写真だと左半分側。
ここには、映画館や「さくらや」が入ってました。
あと、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も。
全部で214店舗入っているんだって。



ドーナツを食べながら軽く散策。
そして、動く歩道がある陸橋を渡って斜向かい側にある「mori」へ。



こっちは驚愕のデカさ・・・coldsweats02
全長約500mもあるんだって・・・。
ディーラーのトヨタの店が5つ連続で並んでいるのにはビックリ。
「ヴィレッジヴァンガード ダイナー」というレストランはかなり気になりました・・・。
こっちは352店舗入っているらしいです。







てか、あっという間に閉店時間。
ちょっと落ち着いた頃に、ゆっくりと買い物したいかも。。。
気になるお店が結構あったし。
かなり歩くから体調万全な時に行かなくちゃ(笑)

|

« Pleasure2008 | Main | 給水管更正工事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42665510

Listed below are links to weblogs that reference OPEN:

» @レイクタウン [ほにゃら村]
▲2008.10.02 OPEN いてもたっても いられんくてね いってきたです [Read More]

Tracked on Saturday, October 04, 2008 at 04:17 PM

« Pleasure2008 | Main | 給水管更正工事 »