« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

Wednesday, October 22, 2008

ペプシ

20081022204006_2








一昨日の夜にペプシホワイトコーラに出会いました。





おぉっshine白いコーラheart01





ってな感じでテンションupになったんで










思わず買ったんだけど…

























(ノ-"-)ノ~┻━┻







Ψ(`◇´)Ψ







ヽ(*`Д´)ノ







(●`ε´●)















ゲキマズwobbly

ペプシの社員は味覚変なんじゃないの?
キューカンバーもウルトラまずかったし。





まだ、飲んでない方は是非飲んでみてくださいませnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, October 17, 2008

1冊のカタログ

今日、帰宅して郵便ポストを見たら1冊のカタログが入っていました。



なんだろ~と思ってよく見たら「IKEA」のカタログでした。
来月の19日に新三郷というところに出来るのですが、
総360ページにも渡るカタログを無料で
配るなんてすげぇーって思ってしまいました・・・。

20081017194133










恥ずかしながら、まだIKEAで買い物をしたことはないのですが
噂ではかなり好評のようで・・・










で、実際にカタログを見てみると・・・





安いのもあるし、
なかなかお洒落なものがあっていいんじゃないハート達(複数ハート)
って感じでしょうか・・・。

200810172000542008101719572320081017195958


















なかには、手をつけられないようなものもありますが。。。


20081017195008


























で、一番気になったのがコレ↓

20081017195420










































ちょっと見づらいかもしれないけど、写真の下に書いてある
「イケアストアで実際に夢心地をお試しください。」
という言葉。
実際にこんな事をしてもいいんすか???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, October 15, 2008

三連休

先週の金曜日に無事に連結決算終了。
あとは本社の経理本部の人と監査法人からOKをもらうのみ。



金曜日の朝は、いつの間に二度寝していて
遅刻しそうになってしまった…冷や汗



土曜日は、自分でもビックリするくらい寝たなぁ。

日付が変わる頃に寝始めて9時に起きて
午後1時からまた寝始めて、起きたら午後5時…。



それから相方に誘われてカラオケいった後、
レイクタウンに行ってディナー。



ヴィレッジヴァンガードダイナーで食べたんだけど、
価格はちょっと高めだけど、大ボリュームで満足ハート達(複数ハート)
それに美味しかった~るんるん



日曜日は、相方と日光へドライブ車(RV)



予想通り大渋滞で午後3時ちょっと前に
目的地の大笹牧場に到着。



大笹牧場周辺はいい感じに色づき始めてました~

20081012164332200810121643462008101216443220081012164533











帰りも大渋滞にハマり10時過ぎに帰宅。



今の若者のカップルは凄いというか大胆ですよね~

行きと帰りの大渋滞の中で堂々とイチャついてました。
しかも自分の目の前の車だから
見たくなくても見えちゃう(>_<)


助手席のシートを倒す所を何度も見たことか…
(ノ-"-)ノ~┻━┻



日曜日は風邪引いて寝込んでました…トホホ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, October 04, 2008

給水管更正工事2

今日の午後一時から、
昨日の工事の続きを開始することになっていたのですが、
午後は友達の舞台を見に行くことになっていたので
また×2、工事関係者の人にお願いして
午前中に終わるようにお願いしちゃいました…。



そしたら他の三つの部屋も同じ時間に工事してました…



ということは…coldsweats02



工事関係者の方・ご近所さん。
僕がわがまま言ってすみませんでした…。<(_ _)>





朝の9時半に始まり約一時間で工事終了。
そして、すぐ支度をして友達の舞台会場へ!

午後一時ちょっと過ぎた頃に会場到着。
早くも席は半分くらい埋まってました。



午後一時半、開演。
友達はいい演技してましたね~
いいキャラだったし(笑)
笑いあり泣きありの楽しい演劇でした。



終演後は友達と軽く会話し会場をでて
ちょっと友達と六本木散策。

六本木駅までに行く途中にハードロックカフェ発見!
興奮しちゃいました…

その後は、六本木ヒルズへ!
六本木ヒルズアリーナで韓国の食材の催しがやってました。



そこで何とかというグループのパフォーマンスを見たのですが
言葉を発しなくても充分楽しめました~



16時半過ぎに六本木を出て帰宅。
今日も貴重な体験が出来た1日となりました~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, October 03, 2008

給水管更正工事

中間決算でクソ忙しい中、
上司にお願いして今日、お休みもらいました。



なぜ、休みをもらったかというと・・・



今住んでいるマンションの給水管更正工事のためです。
工事の目的は、錆および付着物の除去など。

マンション共有部分の工事は終わったみたいだけど、
専有部分の工事が大問題。
各部屋に入る工事は2日間かかり絶対に家にいなくてはいけないとのこと。
当初の工事日程は6・7日だったけど、
2日間も会社を休むわけにはいかないので、
今日と明日に日程を変更してもらいました。





で、午前9時前。
工事用のホース投入。

17227026_95642846










そのホースを、
トイレ・洗濯機・洗面台・風呂場・台所に繋げて工事開始。

17227026_120338700717227026_182662342917227026_375519410017227026_33054647417227026_2936612760










午前11時に午前の工事終了。
2時間の間、ずーーーーっと騒音鳴りっぱなしぷっくっくな顔
まともにTVも見られず。





午後1時から工事再開とのこと。
午後5時までの間、何してようかな・・・
ヒマなんですけど・・・。



ちなみに工事期間中は、蛇口から水が出ません。
全く水が使えないのは不便だからと渡されたのは一本のホース。

17227026_28921523717227026_3936986456










このホースを持って、水を使いたいところへ移動させるんだって。
このホースのお陰でなんとかトイレ使えますぴかぴか(新しい)

ちなみに今夜は風呂に入れません。
久しぶりに大きなお風呂に行っちゃおうかな~ハート達(複数ハート)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, October 02, 2008

OPEN

約半年前の日記に書きましたが・・・



今日、越谷レイクタウン内にある「イオンレイクタウン」がオープンしましたhappy01



イオンレイクタウンは夜10時まで営業なので、
帰宅ルートからちょっと足を伸ばして、早速行ってしまいました~





夜9時に、越谷レイクタウン駅に到着。
駅からイオンレイクタウンまでは直結しているので迷うことはないです。

20081002210327






イオンレイクタウンには2つの建物からなっていて
「kaze」と「mori」という名前がついてました。



駅から一番近いところにあるのが「kaze」で、三角形の建物をしてるみたいです。
写真だと左半分側。
ここには、映画館や「さくらや」が入ってました。
あと、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」も。
全部で214店舗入っているんだって。



ドーナツを食べながら軽く散策。
そして、動く歩道がある陸橋を渡って斜向かい側にある「mori」へ。



こっちは驚愕のデカさ・・・coldsweats02
全長約500mもあるんだって・・・。
ディーラーのトヨタの店が5つ連続で並んでいるのにはビックリ。
「ヴィレッジヴァンガード ダイナー」というレストランはかなり気になりました・・・。
こっちは352店舗入っているらしいです。







てか、あっという間に閉店時間。
ちょっと落ち着いた頃に、ゆっくりと買い物したいかも。。。
気になるお店が結構あったし。
かなり歩くから体調万全な時に行かなくちゃ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« September 2008 | Main | November 2008 »