« 却下 | Main | いよいよ… »

Monday, September 01, 2008

誕生

30日の土曜日。
去年と同じで今年もa-nationに行ってきました!
去年はめっちゃ暑かったけど、
今年は雨降ったりやんだりの最悪のコンディション。

午後1時ごろに現地に着き、友達はグッズ売り場へ。
自分は、一番楽しみにしていたアーティストが
トップバッターのため先に席で待機。

友達も開演時刻の2時前までには自分の席に辿り着き
2時過ぎにスタート!




トップバッターは安室奈美恵。
MCはほぼなかったけどカッコよかった~

そしていろんなアーティストを見ている途中、
16時11分に妹からmail to
そのメールには・・・






12時38分。3314gの女の子を出産しました。






と嬉しいNEWSでテンショングッド(上向き矢印)

さらに、ライブでは、
SECRET ARTISTが発表!

それは・・・




Do As Infinity復活!

好きなアーティストの一つだったので、
このNEWSはめっちゃ嬉しかったるんるん
しかも、1曲だけだったけど生演奏を見れて感激ものでしたぴかぴか(新しい)

その後、さらにSECRET ARTISTが発表され
「DJ OZMA」が出てきました~
30日付けでavexに移籍したそうです。
大騒動になった“裸ボディースーツ”を見れました~

で、午後9時ちょっと前に終了。

と同時に自分の席の真後ろから花火がぴかぴか(新しい)
(自分の席は、スタンド席の一番上で、後ろには人はいません)
自分の目と鼻の先で打ちあがる花火は圧巻でした!




で、翌日。
妹が入院しているところへ行き、初対面ハート

20080901122040












めっちゃ、カワイイんですけど~

で、せっかくなんで抱かしてもらったんですけど、
オナラ攻撃されてしまいました・・・あせあせ

|

« 却下 | Main | いよいよ… »

Comments

姪っ子、可愛いじゃないですか。
オナラ攻撃されたのは、
安心できる人だったからじゃないのかな?
一杯稼いで、おこずかい、あげないとね。

Posted by: Suzu-Yasu | Tuesday, September 02, 2008 at 01:08 AM

かわいいですよね~
大きく育つまでおこずかいはあげません。

Posted by: comrade | Tuesday, September 02, 2008 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/42351356

Listed below are links to weblogs that reference 誕生:

« 却下 | Main | いよいよ… »